07,12,20

無事に入稿は済みましたが一回思い切り修正不足でNG食らいました
今回のコミケに関してはかなり厳しく臨まないとならないそうです
取り敢えず無事本はだせますが
あと店のお姉さんに修正箇所のNG部分を事細かに説明されると言う羞恥プレイを食らいました。
「ここのカリの部分消して貰わないと…」とか
ちょwww

後日電話がかかってきて、再修正喰らって直接ねこに出向いて説明受けながら修正作業をやることになってしまいました
ちなみに社長さんから直々に(汗

それから数日後秋葉に久々に寄った時
一通り買い物済んだ後、とらのあなの同人フロアをぐるっと回ってみたのですが…
平日の夜とは言えいつものとらとは思えない活気の無さ
おまけにあちこちの棚がごっそりと空いてるし
かなりの本が撤去の憂き目にあったのを感じさせる寂しげな空気でした
やっぱり入稿の時に聞いていたように店舗側のほうもここ数ヶ月の騒動で
厳しい判断を迫られてる部分があるみたいですね


話変わりますが田村ひよりん、かわいいですね
公式のピンナップらしきイラストで随分大胆な水着着てるの見てびびりました

小柄だけど人並みには出るとこ出ていそうな、らきすたのキャラにしては珍しい生っぽさが好みです
ひよりん分と後期組キャラや脇キャラの補完のために原作も購入
今更って感じですがw
アニメではアニ研の描写が無かったのがやっぱり惜しかったですね
部長がいると話の幅がぐっと広がる感じ
原作とアニメでキャラが若干違うのはひよりんに限った事じゃないですが、原作は作者の憑依度がかなり高めに見えます

どことなく野暮ったい印象のある原作版ひよりんと以外に垢抜けたファッションセンスしてて
ちゃんと女の子してたアニメ版、どっちが好みなのかは人それぞれになるんでしょうけど

来年一発目のイベントは陵桜祭4でひよりん本になるかな
冬コミでプロットみたいなのが間に合えば持って行きたいです




07,11,9
冬コミ当選しました。3日目東ニー26bで
多分らきすた島に配置されてると思います
らきすたで行くならみゆきさん本になると思いますが色々迷ってるのでどうなるかは微妙です
せっかくのコミケだしオフセで出しますけどねっ

らくがき放出

遅ればせながら電脳コイル見始めました




こないだのぷにけ本の表紙に色を付けてみたものとか色々





07,10,22
ぷにけお疲れ様でしたー
今回はサークル参加はしてませんでしたが皐月さんの所に委託させてもらって軽く
コピー本を描いたりしてました。事前告知できなくてすいませんでした。

イベントの事はとりあえず後回しにしてショタスクラッチ4でのハヤテ本の通販開始案内を
とらのあなで委託販売開始いたしました。よろしければ手にとってみて下さいませ

※注※
通販ページでは現在40Pと表記されてますが正しくは20Pです
誤表記と思われますがご注意下さい



07,10,,3

遅くなりましたがホイ5お疲れ様でしたー
特に打ち上げ以降、なーんにも考えて無かった相変わらずの無計画っぷりで
色々とご迷惑かけてしまいましたがお付き合い頂本当にありがとうございました。

こちらが終わるまで今週末のイベント、ショタスクラッチ4の原稿に全く手をつけてなかったので、
ホイの前以上に大ピンチな状況になりましたが無事入稿済ませました !
久々のカラー表紙のオフセです

内容はほとんどハヤテくんを弄り倒すだけの本となっておりますw
本文サンプルはこちら(苦手な方は要注意)→



あと予告どおりホイ新刊表紙絵隠し無しバージョン公開
しかし今回手に取った人は間違いなく18禁本だと思っただろうなあ…