06,12,30
「今年も一年お疲れ様でした」
明日は冬コミ参加の為、これが今年の最後の更新になります。
とりあえず明日は頒布物は

ミルロのオフセ新刊↑(18禁)
じゅんちゃんの変態コピー本(18禁)




既刊のノーチェオフセ本(18禁)


の他に委託で
けんしんさんのリオーネギャグ本(健全)
ちたせいさんのミルロギャグ本(健全)
となっております
お時間ありましたらぜひ足を運んでくださいまし
「東館カ-03b」でお待ちしてますー


では皆さんよいお年を!



 06,12,12
「脱稿」
おひさしぶりです

冬コミの本、無事に入稿終わりました。
久々にミルロさんの本、美術部の部室であんな事やこんな事…
って内容の18禁物となっております
それに加えてショタっぽいラクガキコピー本でも置いておきますよ?
リビドー出しまくりみたいなヤツの

とりあえず原稿も一段落したのでサボりがちのサイト更新をなんとかしたいな