05,4,25

原稿に追われて放置気味でした(^^;
ショタケット漫画はペン入れまで完成〜 
まだPCでの影付けとか表紙とかありますんで
50パーセント完成ってとこですが

一応左利きなんですが思うところあって右手で描いて見るテスト
…なんだこりゃ

字を書くような感覚の左手と違って粘土をこねて行く様な
感覚で絵を描いてる感じが新鮮でした
…この感覚って普通は当たり前なんでしょうか(^^;



05, 4 17
先週の四国行き

こんなに晴れた空の下で飛行機に乗るのは初めてだったかもー
どこまで行っても地上の景色を遥か下に
松山上空だけ曇ってたらしく着陸直前に白い雲にぶわっと突っ込んで次の瞬間
海が迫ったと思ったら接地、逆噴射の強烈なブレーキ、着陸〜
うん 空と飛行機は良いw


さて、昨夜ちょっと某方とメッセで話していて、自分は周りの目だの立場だの気にしすぎて
がんじがらめに自分を縛っていたのに逆に気がつかされたりなんだり
仕事の人間関係じゃあるまいし建前だけの節度がどうこうじゃなくて
もっと本音で人にぶつからなきゃ駄目だなと
ちょっと鎖がほぐれた気がしました

無論ここでは名は伏せますが  ありがとう〜


…何この中学生みたいな文章(笑



05,4 12

以前からサイトの整理をしてみたいと思ってまとめてみましたがどんなもんでしょうか
日記のCGIが使い辛いんでそっちは放棄して流行っぽいスタイルのこういう形にしてみました

まだあちこち以前のままになってますが追々修正して行きます〜

さて、今まで3日ほど四国に旅行してましたがレポの方は長くなりそうなんで
また後日…
以前の日記だと1日1枚しか画像を貼れないんですよねぇ