05,12,31
「そんな、君が好き」
いつの間にやら今年最後の更新になりました
冬コミの報告はまた日を改めてって事で今夜は1年の締めくくり的な感じで

気がついたらあっという間の1年でしたが結構本も出せたりあっちこっちに旅行したりなんだりと色々ありました
まぁ旅行の半分がイベント絡みなんですけどね
でも関東以外の方はそれこそイベントのたびに関東に来てるからなぁ…

色んな人にお世話になったり甘えたり絡んじゃったりしましたが
あと久しぶりに胸がぽっと熱くなるような気持ちも味わったり

ま、とにかく
来年もよろしくお願いします!



05,12,28
これから冬コミで帰りも(酔って)遅くなったりしそうなので今年最後の更新になるかもー
大晦日にはちゃんと更新したいですが

さて、またまた告知が遅くなりましたが
冬コミ、委託でショタコレで出したじゅんちゃん本を置かせていただけることになりました


12月30日タ−10b 「スタジオぐり〜みぃ」さんの所になります
ありがたい事にどれみ系列の島2日目なんで胸のはだけたじゅんちゃんが目に入ったらお立ち寄り下さいませ



05,12,22
「蒼イ子、帰還セズ」
もはや週遅れ日記と化しましたが先週末の事とか先週のローゼン感想とか

いつの間にやら水銀燈を従えて女王様状態の薔薇水晶、口調まで変わってません?
銀は脇に立たせて自らはイスにマフィアのボスのような座り方……機嫌、よさそうですね
蒼の事も仲間に引き入れるつもりだったみたいだしひょっとしてこの子一人が嫌だっただkry…

12,16
ムラオカさんが都内に来てるそうなので仕事上がりにアキバで迎撃
bさん、ぽんちさんも一緒に行きつけの店で呑む、忘年会シーズンのためか2時間ほどで追い出され
まっきーさんと合流してファミレスの方へ
ファミレス(ジョナサン)では新メニュー焼酎&ドリンクバーをかっくらいながらうろ覚えお絵かきに
舞HIMEキャラは前作の方でしか描けないですよう
徹カラだったみたいだけど翌日仕事なので終電合わせで撤退

12,17
HTBさん、イナズさん、ちたさんが映画見てたそうですが仕事で行けなかったので夕飯から合流
ちょっとカラオケした後店探してみるけどどこにも入れずやっと見つけた店は以前に広島オフin東京で入った覚えのある店
かなり安くて美味しい店でした、チェックしておこう

呑みの後はイナズさん家になだれ込んで翌日まで色々話し込んだりお絵かきしたり

その時描いた絵を見返してみましたが
女の子全然描いてねえ


あ、一個だけあった…    orz



05,12,12
以前どれみ1コインフィギアのはづきギャグ顔Verのメガネの下は普通の目が描かれていて〜
ってことを日記に書きましたが本来はぐるぐる目が描かれているようです
う、、嘘言ってごめんなさい
いや、酔っていたとは言えあの時は確かにそう見えたはずなんですが
でも塗りミスなどもかなり多いみたいなんで見間違いではない可能性もあります…ね(汗
あの時はづき引いたのはヨスキさんだったでしょうか
もしここ見ていらしたらお暇なときにでも一回見て下さいませ
見間違い出なければ逆にレアかもしれないです
穴のずれた50円玉みたいに


最近会う人に会う人に
「蒼星石は女の子でしょ、どうして?」
とよく聞かれる、
どうして、と聞いてくるのもどうかと思うが(聞かれる自分もどうか)即座に
「『改蒼星石』、って事にしちゃえばいいじゃん」
とえげつない答えが出てくる自分もどうかと思った

ラクガキ
おっぱいの大きいようちゃんが突然描きたくなったので
突き出た胸よりも丸くやわらかく盛り上がった胸が好き


薔薇水晶 the Destroyer
時折見せる笑みは戦闘への昂ぶりか破壊への快楽か



05,12,8
蒼描いて見たけど出来上がったらえらいごっつい絵柄になってて凹んだのでうp中止
かわいい蒼ちゃんの描き方教えてください…orz

ローゼンに対する突っ込み色々

金糸雀って思いっきり正面から戦うようなファイタータイプだったのね
スナイパーみたいな能力を予想してたんだけどなぁ
音波兵器でド派手に騒音撒き散らして一体どこが策士なry
うっかりギア上げすぎてみっちゃんミイラ化…なんて敗北パターンもありそうな

原作の複線も合わせて考えてみると今回の黒幕連中は少なくとも500年以上は生きてる
錬金術を本業とするような人形師?
そんなハガレンのボスキャラ級なんて14歳引き篭りには荷が重過ぎるような…
がんばれJUM君



05,12,6
ここ1ヶ月ほどすげえ勢いで広告書き込み連発されたんで
んでさらにこの掲示板IP弾きできないみたいなんでしばらく停止する事にしました
いや、、多分別の掲示板を置く事になると思いますがー

ほぼサイト開設当初から置いてたんで愛着はあったんですけどね

なのでもし何か連絡とかありましたら絵板の方に文章で、もしくは拍手かメールなどでお願いします



05,12,5
胸が苦しくてたまらない
悶々


気力沸かないので旅行レポはまた先送り…
あ、物理的に苦しいわけじゃないので、念のため