ぷろふぃ〜る

も〜っと!よりどれみシリーズに加わった双子の姉弟。
ボーイッシュでアネゴ肌のようちゃんと、ちょっぴり内気なじゅんちゃんは人気急上昇中♪
…トレカでもスペシャルカードになってますね(^^;

名前 万田ようこ 万田じゅんじ
学級 美空第一小学校
3〜4年1組
5〜6年2組
同 
3〜4年1組
5〜6年1組
飛行機が好きで理数系の
科目が得意な活発な少女。
服装によってはよく弟に間
違われていたらしい。
趣味のグライダーを通して
年上のともや君と知り合い
になる。
ようこの双子の弟。姉とは対照的に文系の科目が得意。
やや大人しい性格でようこの尻にしかれがち?
CV 岡村明美


万田姉弟の登場するオフィシャルグッズ情報
とれーでぃんぐこれくしょんらいと
ぱーと1  も〜っと!H-31
書き下ろし!しかもキラカードです!
作画も大変素晴らしく万田姉弟の
オフィシャルでのグッズの中では
現在一番のクオリティかと思われます
おジャ魔女どれみドッカーン!
カレンダー2003年度版
11月、12月のページに万田姉弟が
描かれています。ようちゃんは小さめ
ですがじゅんちゃんが比較的アップで
描かれており、美少女キャラにも負けない
カワイさがたまらないです♪
キャラクターボーカルコレクション
6年1組編
ジャケットイラストにじゅんちゃん登場
小さいですが;;
キャラクターボーカルコレクション
6年2組編
ジャケットイラストにようちゃん登場
歌は、、(涙;
DVD「おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン!」
Vol.4
SPECIAL特典・初回限定生産BOXケース
の6年1組集合イラストにじゅんちゃん登場
DVD「おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン!」
Vol.5
ジャケットイラストに万田姉弟登場
おジャ魔女どれみカードゲームコレクション
No、436 「万田じゅんじ&ようこ」
ご存知アマダのCGCシリーズ。第3弾によう
やく万田姉弟が登場です。
…絵柄は以前のトレカの方が良かったですが(汗
DVD「おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン!」
Vol.8
SPECIAL特典・初回限定生産BOXケース
の6年2組集合イラストにようちゃん登場
他にもありましたら是非情報お願いします♪

戻る