イラスト

徐々に増やしていきます(^^;


○没TOP絵
このサイトの没TOP絵です、まだ色使いとかがおかしかったりします(汗
○初代TOP絵
開設時から使っていたTOP絵です。ちょっと色が濃かったような;;
○2代目TOP絵
ようちゃん軽装バージョン、 、部屋で模型造りに熱中してるイメージで 
   ○3代目TOP絵
大バザールの時に出した新刊の表紙に彩色したものです
○4代目TOP絵
クラスメイトCD発売を記念(?)して描いたTOP絵です。  無念;
○5代目TOP絵&年賀状絵
年賀状として送り、しばらくここのTOP絵としても置いてました。
○6代目TOP絵
万田姉弟の中学進学を記念して描いたじゅんちゃんです
…何か間違ってますか?(笑
○7代目TOP絵
前回とは対照的に美空中男子をイメージしたブレザーようちゃんです
そういえば本編中に美空中男子が学ランで出てきていたのを最近思い出しましたが(汗





戻る