薔薇乙女の咆哮3


久々に更新してみました
大分進んだんで皆さん艦種も様変わりしちゃってます
戦艦が増えちゃったのでちょっと外観の個性が無くなって来たのが悩みどころですかね



装甲戦艦 真紅

速度と武装犠牲にして装甲だけを分厚くした艦隊の盾、
にいつの間にかなってしまいました
おかげで外観はすっきりしてます
旗艦の座からは脱落して攻撃激しい時しか出番が無くなってます


巡洋艦 雛苺

変わってません
二軍落ちしてしまいました
何か色物パーツが増えたら弄りたいところなんですけどね


大型駆逐艦 翠星石

どでかいバルカン砲でシャワー攻撃
防御よりもスピード上げまくったので敵があまり強くない場所では彼女が旗艦です


航空戦艦 蒼星石

空母と戦艦の性質併せ持つ万能タイプ
速度もそこそこ持たせて見事に真紅から旗艦の座を奪い去りました

後で気がついたけど…
ほら…空母と戦艦のどっちつかずって意外と蒼のイメージ合ってない?
男か女かわかりつらry


戦艦 水銀燈

ごてごて砲載せまくりの重武装戦艦
ってコンセプトはそのままですが他の皆がでっかくなって来たから威圧感みたいなものは薄くなってきてるかも
あまりミサイル系には頼らないように作ってます


戦艦 薔薇水晶

こっちは対照的に外観すっきりミサイル系中心にした近代型ー
みたいな感じに、
どんどんSF系兵器ものっけていきます
とうとうクリプトンレーザー搭載しました(後ろの丸い奴
近未来の海上要塞みたいな感じが出た…かな


レーザー一閃

串刺し
発射した瞬間に被弾したようでどこから撃ったか判り辛くなってますが
ローゼン本編でも今後こんな風に容赦なく暴れて残骸の山を築いてくれるのでしょうか(汗


潜水空母 金糸雀

潜航したまま一方的に相手を魚雷で撃沈!
楽してズルして〜
と言う文字通り暗殺タイプの強力な潜水艦に成長してくれました
詰まった時は彼女に頼ってます。特にボスキャラ戦


ブラウザの戻るでお戻りください